イベント「SOUND TAIL」終了しました

おとといの日曜日は、甲子園のBeinelmilelさんで行なわれたイベント、「SOUND TAIL」でした!

 

お店は、中に入れないほどのたくさんのお客さんで、終始、賑わってましたよ〜

Mehndi TARAのブースにも、たくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました😊

 

その中には、去年出店していた(今年は不参加ですが)神戸のイベント「インディア・メーラー」に来ていただいていた客さまが二人も!

今年はインディア・メーラーで会えなかったけど、ここで再会できた!なんてこともありました。

 

また、ずっとやってみたかったヘナを、ようやくここでできた!と、とても喜んでくださったお客さまも🌿❗️

 

みなさま、本当にありがとうございました。

 

また施術の合間に、@beinelbibiさんキッシュや、nanaicafeさんのカレーもいただきまして、大満足…😂

 

たくさんすぎるお客さんに囲まれて、怒涛の一日であっただろうお店のみなさま、本当にありがとうございました。