新サロンについて

先日は、急なお知らせになってしまいすみませんでした^^;
私は流れの中で、勢いとノリで次々と舵取りしながら日々を過ごしていくことしかできないみたい…(計画するときは計画しますが…)

移転理由は、夏に向けてボディーアートの繁忙期に入っていくので、時間的にも精神的にも集中して描ける環境が必要だと判断したからです。ずっと迷っていましたが、意を決して行動に移しました。ただ、秋以降はまた自宅サロンの方に戻る可能性もあります。どちらにしても、新しい空間も居心地のいい場所にしたいです。

場所は、旧サロンのあった甲陽園駅の一つ手前、苦楽園口駅から徒歩約5分。旧サロンのときのような急な坂道がないので、徒歩で来られる方には断然、楽かと思います。

 

住所詳細は防犯上、非公開とさせていただきます。ご予約確定後にお知らせいたしますね。

お車でお越しの場合は専用駐車場がないので、近隣のコインパーキングのを使っていただくことになってしまいますが…

   

サロンが入っているのは、古い一軒家の建物です。

一階にあるカフェは私の行きつけのカフェがあります。

オーガニックに特化したカフェで、食事はもちろんドリンクやスィーツも豊富です。珈琲へのこだわりもすごい。決して身内びいきというわけでなく…おいしくて、体調も整う、ありがたい存在です。ぜひ施術の前後に、寄ってみてくださいね。

 

また、二階には二部屋あって、お隣は整体サロンさんが入っています。バキバキやる整体ではなく、優しい整体です。私自身、以前はかなりの胃弱体質だったんですが、何度か受けて胃弱から抜け出せた感じ。

 

苦楽園口までの乗換駅である夙川駅から苦楽園口駅にかけては、他にも面白いお店がたくさんあります。
この街の様子についても、いずれご紹介いたしますね。施術の行き帰りに、街歩きをぜひ楽しんでほしいです!

Mehndi TARA 新サロン

兵庫県西宮市
■苦楽園口駅から徒歩5分
■近隣コインパーキングあり