神戸・インディア・メーラー 料金とご予約方法のお知らせ

今週末!インディア・メーラー2017(神戸)の、料金とご予約方法のお知らせです。

 

【料金】

名刺程度のワンポイントサイズ(右の画像くらいのサイズ)・1000円〜となります。

 

見本は1000円サイズだけでなく、2000円、3000円以上のものもご用意しております!

また、ご予算に応じてアレンジも可能ですので、お気軽にご相談くださいね。

 

※ヘナタトゥーのペイントのみとなります。ジャグアタトゥーのペイントはありません

ご予約方法】
予約表にお名前を記入していただき、ファミレス形式で順番にお呼びするシステムです。
※メールなどでの事前予約はできません

 

①ご予約表に、お名前、ご希望サイズ、あれば指名アーティストをご記入ください。

※アーティストの指名がない方が早くご案内できる場合があります

 

②順番が来るまで、会場内を散策していただいても、ブース前でお待ちいただいても構いません。

 

③待ち人数を目安に、時間を予測してブースにお戻りください。

※名刺サイズで1人15分ほどかかりま。名刺サイズ×お二人お待ちの場合は、30分後に戻る計算です

※その場にいらっしゃらない場合は、次の方をお呼びいたします

※大きいサイズをご希望の方がいらっしゃる場合は、時間が大幅にずれることがあります

 

ーーーーーーーーーー

 

メヘンディ関連の書籍に記載されているアーティスト3人でお出迎えいたします!イベント価格でお気軽に楽しんでいただける貴重なチャンスです!

毎年、たくさんのお客様にメヘンディを楽しんでいただいており、お昼~夕方にかけては大変込み合います。午前中が、比較的お待たせせずにご案内できますので、オススメですよ!

ーーーーーーーーーー
インディア・メーラー2017
https://www.india-mela.com/

<日時>
10/7(土)15時~20時
10/8(日)10時~20時
10/9(月・祝)10時~19時

<場所>
神戸「メリケンパーク」
兵庫県神戸市中央区波止場町2−2